close

Pixnetにある五年前のアルバムみたら、こんなのあった!見て☆

懷念的劇團 

交換留学のシメに北海道行って来たから、

台湾帰ったあと、おみやげにバイト先の同僚にあげちゃった変なキャラメルたち!(≧∇≦)

十勝あずきと夕張メロンなどのスイーツ・果物系はまぁまぁアリだが、

男爵じゃがいも味から、急に下り坂だね。

サッポロビール味の評価は極端に好き嫌いが分かれたけど、

ジンギスカン味に至っては「まずい」、「これはないわ」って、致命的に満場一致のブーイングだった!爆笑

 

不思議なことに、

その五年後、北海道で暮らすようになったことなんて、夢にも思わなかった!

今じゃバリバリ北海道LOVEだけど、ジンギスカン味キャラメルはやっぱりまずいと思う。笑

arrow
arrow

    keigokao 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()